カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久々に殴りあう 

と言ってもケンカじゃないですよ!よ!


◆ゲーム
・スーパーストリートファイター4(Xbox360)
先日BF3やってるときの話でちびちゃんやにこちゃんに勧めていたら、2人とも購入!
またフレンドの中でスパ4が盛り上がり始めました。
うひょー、今盛り上がるのはBF3だけで良いのに困ったw

そんなわけで、今夜はゴリ達とスパ4をガッツリと対戦してました。
6ボタンパッドが不調で使えず先週末も買えなかったため、アケコンでしたけどもー。

いやー久々ということもありますが、アケコンだと細かい間合い調整とか全然できないw
地上戦の差し合いで重要な通常技忘れていたりで、ブランク&アケコンのコンボは強かった!

プレイするたびに毎度毎度書いている気がしますが、またいろいろと思い出さないと。


・ハッピーウォーズ(Xbox360)
先々週かな?配信日にフレと一緒にやりました。
わいわいとやる分には楽しいですが、うーん、なんだろう。
ちょっと思っていたものと違う感じです。

まぁ、とりあえずもうちょっとやってみよう思います。
分からないことがかなり多い状態ですし。


今夜は処分するノートPCのデータ処理とかして、スパ4もやってるため
3DSのブレイブリーデフォルトは大してプレイしてません。
ゲーセンにも寄ってません。

仕事帰りにゲーセンには・・・・・・週末寄るか不明ですね
今家に帰ってやること多すぎるw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2501-d6b91d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

