カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

現PC最後のお仕事 

昨晩はなんと夜11時に寝落ちしてしまったため、更新できませんでした。

そして今夜は、いよいよ明日新しいPCが来るので、データ引越しの最終確認をしてました。
あらかた引越ししたので、あとは明日の夜迎え入れるまでですね。

とりあえず、明日の夜は更新できるか分かりません、とだけ先に。
まぁ普通に考えて大丈夫だと思いますけどもw
なにはともあれ、このPCからの更新も今夜で最後になるハズです。



◆ゲーム
依然としてXbox360は起動するかしないか、日々機械のご機嫌次第です。
いやーほんと困りますね、これ。


・ブレイブリーデフォルト(3DS)
3章に入りまして、舞台は火の国エイゼンベルクへ。
ストーリーをこなしつつサブクエも進めてます。

大橋でのサブクエ、「み・な・ぎ・るー!」は笑ってしまいましたw
「み・な・ぎ・るー!」×2から「十字砲火~♪」の歌はほんと笑っちゃいました。

この流れを考えたスタッフは間違いなく頭が悪い。でもグッジョブw
僕はこういう頭の悪いイベント、だーい好きです。

ジョブは、すっぴんのアビリティに取得アビリティポイントupがあるらしいと
会社の人から聞き、そりゃ欲しいとすっぴんの育成を始めました。
いきなりみんなすっぴんにしてしまいと戦力ダウンが激しいので、1人ずつですけど。

しかし、さすがに有用なアビリティのためか、LV9でもまだもらえません。
LV10でももらえなかったら、ちょっと今すぐはあきらめて先送りしそう・・・。
早く欲しいぃぃぃぃーーー!!!

さて、これを更新したら、サブクエをまた少し進めようと思います。



◆戦国大戦
やりたいこと多すぎてプレイできてません。
でも、ゼノンのEX織田信長はamazonで頼んでたのが今朝来ましてゲット。
出社前にインターホンが鳴ってなにかと思いましたよw

あ、HMMシャドーフォックスも一緒に来ましたね。

hmmzoidos06

って、これゾイドカテゴリじゃなかったw

戦国大戦は先日デッキ考えたーと書きましたが、なんだかんだで依然として
まだデッキをあれこれ考えていたりします。
赤鬼の双陣って武力+5するの本人だけだったんですね・・・、マジで勘違いしてました。

まぁ今週末はこっちにいることにしましたので、ステクロやるのと合わせて
ゲーセンへ行くとは思いますからその際にプレイすると思います。
全国出ることがあればーってな感じですね。

波多野兄弟(気迫の采配と巨人の進軍)を入れて組めないかなと考えていたり・・・。
波多野兄弟・佐竹義重・将軍とか?槍1枚しかいませんけどw



ではでは、そんな感じです。明日はPC来るのが楽しみですね。
受け取りのため、まっすぐ帰ります。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2502-8a480a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

