カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

現環境に向けて 

今夜も寝落ちしてしまい、目覚めたらこんな時間です、こんばんわ。

今夜は仕事帰りにステクロやろうかなとゲーセン行くかーと思ったのも束の間、
サッカー日本戦があることを思い出しすぐまっすぐ帰りましたw
これでプレイできるのは、最速でも週末の金曜夜だなぁ~。



◆スティールクロニクル
ステクロは今各スーツと装備武器の構成をどうするのか結構真面目に悩んでて、
ある程度固めつつあとは実際に使いながら構成変えていけば良いかなーと思ってます。

前との明確な違いは、貫通武器を持とうというところですね。
対ブレマ用・・・というか、新しいΔインセクターをちゃんと呼ぶため、って感じです。
全国的にも貫通武器を前よりも持ち出してるハウンドさんが増えてるみたいで。

前も少し書きましたが、新要素登場による環境の変化は面白いですねw
今週末もその今の環境を楽しもうと結構プレイしようかなーって思ってますが、はたして?



今夜ブレイブリーデフォルトも少しプレイしましたが、進みとしてはほんとにちょこっと
というレベルだったので、書くのはまたもうちょっとしてからでw
ちなみにまだ5章のままです。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2517-c2e43ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

