カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

回避をしっかり 

せっかくの週末というのに、今日に限ってなぜか天気が良くないという・・・。
おかげでいろいろともったいないというか、少し残念な一日でした。
週末は晴れて欲しいものですね、やっぱり。



◆スティールクロニクル
北欧城塞のΔインさんと2回ほどやりましたが、勝てず・・・orz
やはり旋回ガトリングを回避できず何度もショートしてしまいます。
こればかりはもっと慣れないとダメか・・・。



いつも見てる方の動画で、Δインさんをソロで撃破。

奴の背後でガトリング撃ってきたら、少し左に歩いて銃身が来たら左へ回避、すぐ右へ回避
奴の正面の場合は、1回右に回避し銃身を見て左へ回避、それから銃身を見て右へ回避
これを実戦で何度もやって覚えないと。足引っ張りすぎ。

Δインさんでgdgdな回避をしてたせいか、通常のインさん戦でも回避のタイミングが
よく分からなくなって無駄なダメージが増えたり、もう踏んだり蹴ったりでした。
ちゃんと回避できないとマジでダメだー(´・ω・`)

【突撃】アサルト30 サブマシ30 ブレード29
【重火力】アマピス30 ガトリング28 設置ガン31 ドリル27 ロケラン20



今日新しい掃除機を買ったので、明日は朝から掃除洗濯とやることやって、
またゲーセン行こうと思います。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2519-ee3355eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

