カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

のんびりと過ごす 

結局今週のお休み初日は家で本当にのんびりしてました。
まぁこんな1日もありかなーと割り切りまして。
振り返ると、今日は結構長く感じた1日でした。



◆ゲーム
またちょくちょくBF3をやってます。

来週の新マップパック「アフターマス」の配信を前に結構やる気が高まっていて、
リハビリも兼ねてやっているのですが、さすがに発売から1年も経過していると
アジアの稼動サーバー数は減ってますね。新マップ配信で少しは増えるんでしょうか。


・ブレイブリーデフォルト(3DS)
ついに真終章に入りました。やっと、やっとだ・・・!

なんというか、みんなの予想通り、すぐアイツと戦闘になりました。
随分とまぁ禍々しくなるんですねw
戦闘よりも各PTキャラとの会話が良かったです。すごく面白かった。

バトル後はユルヤナの老師の下へ向かい、封印がとかれた次元の大穴に入り、
そしてたぶん?ラストダンジョンであろう闇のオーロラの中へ!
この後イベントかなーというところで、今日のプレイはやめてます。

明日、いよいよクリアするぜー!



◆戦国大戦
大戦国は結局出てません。
戦友の履歴を見てると、よくみんな出てるなーと思いますね。

そんな僕は今日はゲーセンへ結局行かなかったので、明日てけとーにCPUで
遊んでこようと思います。先日手に入れた豊臣のSR蒲生氏郷デッキで遊びたいし、
あと真意お玉デッキもどうしようか本気で決めたいので。ヤリガー。

そんな中、まーた使いたい武将とデッキを考えてついてしまいまして。
ほんと使いたいデッキの数だけはまぁよく出てくるもので、困りますねw
ちょっと使い勝手を試してみて、デッキの構成をどうするか考えようっと。

ただ、ちょっと持ってない新カードも多いので、持ってない分は次東京出たときに
買ってくるようにしないとなー。こっちだとムダに高くて買う気起きませんし。



そんなわけで、明日は洗濯してから外出してこようっと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2528-32dd7688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

