カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1年記念で大型アプデ 

今夜も帰りにゲーセンには寄らず、家に帰った後はBF3やってました。

「アフターマス」のマップが市街戦を楽しめて面白いです
「クロースクォーターズ」や「アーマードキル」とは違って過疎らず、
長く遊べるよう定着してほしいところですね。



◆スティールクロニクル
アップデートの動きが最近ありませんでしたが、来週大型アップデートがあるようで。

名前が変わるほどの大型みたいで、新ハウンド2名に新スーツ「格闘」、
新エネミーをともなうという内容で、これがいろいろと興味が尽きませんね!
さすが稼動1周年のタイミング、運営のかなり強い意気込みが感じられる内容です。

引継ぎに際しては、ハウンドを1度だけ変えることもできるんだとか。
おおっ、地味にこれはすごいかも、IC作成時にハウンド選んだ後に
「このキャラの方が良いかも」って感じた人は少なくないと思いますし。

ただ、カプセルで引き当てたチャットは引き継がないみたいなので、そうなると
キャラ変えはちょっと考え物ですね。やっぱもったいなく感じちゃいますし・・・。
なお、IC名を変えるだけなら特に問題ないみたいです。


とりあえずそんな来週の大型アップデートを見越してか、はたまたやり控えを懸念してか、
今週末カートリッジ半額セールキャンペーンがあるそうです。これは買わねば!

前回買ったカートリッジが結構残ってますが、前回キャンペーンの終了直後に
PLUTOに上がっているので、今なら補助武器増弾+のカートリッジを買えるんです!
補助武器増弾+カトリか否かは本当に大きいので、これはカンストまで買っておかないと。

さらに某ゲーセン系列だと週末にクレサみたいなことがあると聞いているので、
これはこのタイミングが重なるときを見逃す手はありません。
ちょっと張り切って買っちゃいますよー(・∀・)

ただ、根本的な問題として、今ゲームとしては戦国大戦の方がやる気があるという
結構大きいなことがあるので、ステクロをどれくらいプレイしようかな。
もちろんそこそこはやると思いますが、戦国大戦の方がプレイは進みそうな予感・・・!w



◆ゲーム
先日ブレイブリーデフォルトをクリアしたので、次はなににするか思案中です。
あ、クリアの余韻は全然続いていまして、家や仕事中や車の中でと
ブレイブリーデフォルトの音楽を聞きまくっていますw

本当ならブレイブリーデフォルトの直前までやってたソールトリガーなんですが、
ちょっと気になることがありましてあまりプレイしようとなりません。
先のシナリオのことなんですけど、ちょっとあまり好きな感じの展開じゃないんですよ・・・。

そんなわけで、このままだと「プロジェクトクロスゾーン」になりそうです。
まぁこれはこれで楽しみにしてたので、良さそうな気がします。
オールスター系のゲームなので、音楽もものすごく楽しめそうですしw

近いうちさくっと始めてそうな気がします、はい。



さて、それでは明日の朝は少し早いため、これでさくっと寝ようと思います。
明日もう万死買っちゃおうかな、どうせ安いしもうこれ以上大きく値が下がることも
そうないでしょうからねー。引かないものはさくっと買ってしまうのが賢明です。

ではでは、おやすみなさい。

category: アーケード

コメント

カトリ半額までに冥王に上がりたかったのですが、

間に合いませんでしたw

URL | ガトー #UzUN//t6

2012/12/06 09:44 * edit *

や、まだだ!
このキャンペーン中にプルートに上がれれば!
ワンチャンあるで!w

URL | カリン #lgrNqjw6

2012/12/06 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2532-239cb780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

