カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

引き続きの悩みの種 

さて今夜もこんな時間になってしまったので、さくっと更新しちゃいますか。
今夜は帰宅したのが日付変わってからになったため、特に何もしていませんw



◆戦国大戦
とある目的で新SRの武田勝頼を買ってしまいました。
まぁすぐに使うってわけじゃないんですけど、イラストがカッコ良くて
前から欲しいと思っていたので、500円だったこともあってさくっと購入です。

さて、真意明智のデッキは、ニコニコでいろいろ動画を見ながら一緒にいる
槍にどの武将がいるのか見ています。が、結構いろいろな武将が採用されていて、
テンプレみたいなものはまだ印象として持ちません。

ただ、その中でもSS前田利家は比較的よく見ました。やっぱ武力8制魅は偉大。
また、傾向としては壁となる槍には高武力の武将が採用されていたので、
2コス武力8組は総武力を上げる意味でもデッキに入りやすいみたいですね。

となると、お玉真意の残り5コスはどうしようかなー。と、いまだ悩みますw

前は鬼柴田と塙に軽騎馬の長益でしたが、2コス1枚に1.5コス2枚でも
良い気がしてきました。その場合は、SS利家に毛利新介、梁田かなー。
総武力30に伏兵が1枚入って、前よりちょっと強そうに見える。不思議!

まぁプレイして確かめながらやれよって感じなんですけどね、ほんとw
全国出るなら陣頭劫火鬼柴田の方になっちゃうので、なかなか出ようって
ならないのがネックです、はい。お玉の声聞くならCPUでも良いしね!



とりあえず、今夜はこんなところで寝ます。おやすみなさい。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2533-25133862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

