カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

撃つには撃ちまくりだったけど 

昨晩は会社の人たちとご飯を食べてから帰った後、更新せずに寝てしまいました。
そのまま週末に入り、今日は当初の目的ではステクロと戦国をやりに行くハズでしたが、
午前中に用事を済ませてお昼を食べたら、BF3したり昼寝をしたり・・・。

そのまま夜にになってしまったため、もうゲーセン行きはやめまして、
家でBF3をガッツリとやることにしました。
まぁこっちも今は結構やりたかったりしますからね、結果オーライ。


話は変わりまして、そんな今日、夜にマックを食べたのですが、
通常のバリューセットにお買い得だったからとポテトを追加購入したところ、
さすがに2個目のポテトを食べてるときには結構飽きが来ましたw

たまには良いかなーと調子に乗ってしまったわけですが、さすがに子供の頃とは違い、
ポテトをいくらでもーとはならないですね、ちょっと気をつけないとw


◆ゲーム
・バトルフィールド3(Xbox360)
お昼は一人で、夜はふぇるみーやちびちゃん達とやってました。
今日はステクロではなくBF3で撃ちまくりな1日だったというわけです、はい。

味方によく分からないナイフ縛り専門の人か引きまして、ちょっと負けが混みました。
ナイフプレイは、CoD MW2でマラライコマンドーでもやって欲しいですね・・・。
さすがに乗り物マップでそれは困りまくりんぐ。

アサインメントを達成するため、今普段とは違う武器を使っているのですが、
LMGのLSATとはちょっと個人的に合いませんでした。なので、達成後さようなら。
M27 IARかペチェネグがあればもうLMGは個人的に十分ですね~。

カービンのSCAR-Hはほんと久しぶりに使ってみたら、扱いやすくてビックリ!
こんな使いやすい銃でしたっけ!?装填数が20発であることを除けば、
かなり良い感じでした。まぁ、ACW-Rがあるから使うのもきっと今だけなんですがw



では、これで今夜は寝て、明日こそはゲーセン行ってこようと思います。
行く前に掃除だけはしていかないと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2534-c7e9302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

