fc2ブログ

カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

戦国にステクロと忙しい 

昨晩は夜2時半まで起きていたのに、さぁこれから更新というときに寝落ち・・・。
起きたら朝7時半でもう普通に二度寝しましたw

今夜はこれからちょっとBF3をしようと思っているので先に更新です。


◆戦国大戦
先日の3連戦の内の1戦です。



前にケニアデッキ使っていて端攻め嫌だなーとよく思っていましたが、
逆にいざ仕掛けてみるとほんとケニアに有効だと実感しました。嫌らしい。

雷切食らってしまった場面は迂闊でした。蘭丸打つ直前に気づきました。
ボタン押すまさに直前に「あ、これやばい!」ってw
あと、最後の守りでは柴田を落とさないようにしないと。



そうそう、ノジコ君がさりげなく新作をうpしていたけど、
特に告知してなかったのでこっちでみんなに知らせちゃうぜー(・∀・)



◆スティールクロニクル
もう明日、大型アップデートを迎えますね。ステクロBeですよ、Be!
いろいろ新しい要素が追加されますが、その翌日からはさらにクリスマスキャンペーンが
始まることも発表されてますね。アバパがもらえる、いつものスタンプのやつです。

新バージョンをやることも合わせて、こりゃ今週末もプレイしないと!
CPもそこそこたまっていたし、カトリ半額キャンペで主要なカトリは充填完了してるし、
準備万端、スタンプためつつ新しい要素を堪能したいですねー。

個人的には新しい大型エネミーが一番楽しみなところ。結構機械的な感じ?
インセクター系は正直飽き気味ですし、やっぱ大型エネミーと戦っているときの方が
個人的には盛り上がるんですよねー。シチュ的にも燃えるものがあるのでw

S.I.V.A.の施設が新しいステージとして加わっているところも見逃せません。
新しいステージBGMはどんな感じでしょうかね、良曲であることに期待です(・∀・)

他にも新ハウンド2名や新スーツ「格闘」、新武器の追加など新要素が多くて、
戦国大戦もやってるのに情報追うのが明日から大変な気がしますけど、
まぁそこは楽しみながら追いたいと思いますw

category: アーケード

コメント

新ボスかなりやっかいなのでがんばって下さい。

Δ土星まできましたが、冥王に上がれる気がしないですw

URL | ガトー #UzUN//t6

2012/12/14 08:44 * edit *

早くやりたいわー。
土星まで来るともうあんま上がらなくなるものねー。
で、1回のBDによるマイナスが結構大きいものだから・・・。

僕は一度冥王になれたので、海王だけどもうリミナシ安定ですw
かなり気楽に遊べて快適w

URL | カリン #A1vz8dvw

2012/12/14 11:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2536-6f92bdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード