カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

悩める重火3 

今日は総選挙の日でしたね。僕はもちろん投票してきました。
夜はテレビで開票結果を見るため夜8時前には帰ってきて、以降今に至ります。

ただ、選挙がありましたけど、blogではステクロのことですねw
午前中にやることをやった後ゲーセンに行って今日もがっつりやってきました。



◆スティールクロニクル
新ボスのエクスマキナが今日はなかなか出ません。

ようやく出たところで熟練度20になったオロチで出てみました。
弱点に向けて撃ったところ、あーなるほど、効いていると色が変わるのね。
昨日はこのことすら分からないままでしたw

確かに弱点の破壊が明らかにスムーズで驚きます。
今日引けたエクスマキナは結局この1回だけだったのですが、運良くこのとき撃破成功。
まぁ、1人PLUTOさんの火力もあったからこそだったのですがー。
使っていて非常に楽しいので、重火力はオロチをこのまま育成していこうと思います。

ただ、重火力は別の悩みがあって、重火力3スーツの武器をどうするか思案中です。
ロケランを外しましたが、ガトリングの有無も含めて何を積もうかと・・・。
武器3つ積めて一番汎用性高くできるハズなのに、なぜーって感じですほんとw

突撃スーツとの兼ね合いも含めてまた考え直さないと。
ちなみに、重火1はオロチ持たせたエクスマキナ用、重火2はドリル特化になります。

で、突撃の方はショットガンの育成をえっちらおっちら・・・。
弱い状態だとほんと熟練度を稼ぎづらいのが大変です。
インセクターが来るステージがほんと待ち遠しくなりますね、これw

熟練度が20直前まで来ましたが、育成はまだまだ先の長いものになりそうです(´・ω・`)

【突撃】アサルト31 サブマシ30 ブレード30 ビーライ20 ショットガン19
【重火力】アマピス32 ガトリング28 ネクリアビーライ20 ドリル28 T-BOT32



では、今週も頑張っていきましょう。そろそろ年賀状も書かないと。

category: アーケード

コメント

オロチまでインセクターβの撃破数があと2体・・・

エクスマキナ戦で自分含め3人の貢献合計が15%、

オロチ持ちの人が85%という悲惨な戦いからオロチを作成することを決心しましたwww

URL | ガトー #UzUN//t6

2012/12/18 16:20 * edit *

たぶん高熟練オロチ持ちの一人舞台は今きっと頻発しまくりでしょw
オロチめちゃくちゃ面白いよー。

URL | カリン #A1vz8dvw

2012/12/18 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2539-bcda78d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

