カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

オロチのために 

昨夜は気がついたら寝落ちしてました。ほんといつの間にか。
なので今夜は少し早めに更新して、終わったら年賀状を少し書き始めよう。



◆スティールクロニクル
仕事が早く上がれたので帰りにちょっくら寄ってやってきました。

先週末にも感じたのですが、Δクラスの人口が増えて結構カオスになりましたねー。
リアギティやナイトメアを普通にスルーする人が結構いて、プレイしてて驚きます。
熟練度ウマーなアゲミ第3工場で、僕以外ギティちゃん総スルーとか何事かと思っちゃいました。

さて、オロチが楽しい&育成のため、重火3スーツからガトリングを外し、
アマピスSS・オロチ・ロケラン先生という構成にしました。結構適当w
ガトリングはしばらくお休みします、使うシーンがほんと限定的でしたので。

とりあえず、そこそこいろんなアドミラルに行ける気がします。
また、ロケラン先生担いだのでギティちゃんでちゃんと稼ぎたいですねー。
それをオロチに吸わせるのがこの重火3スーツの真の目的なのでw

今夜は結構それを達成できて、ほくほくでした(゚∀゚)

【突撃】アサルト31 サブマシ30 ブレード30 ビーライ20 ショットガン20
【重火力】アマピス32 ネクリアビーライ21 ドリル28 設置ガン32



◆戦国大戦
昨晩の生祭で次バージョンの調整内容が一部公開されましたね!
僕のデッキ的には蘭丸の下方が一番影響大でしょうか。まぁ蘭ちゃんは仕方ないでしょう。
鉄2マウント時の爆発力が下がったことになり、結構影響ありそうな気がします。

他にもいろいろ変更点がありましたが、個人的にはSS雑賀孫一の強化に驚きました。
え、二連八咫烏、一気に武力+4!?これは結構増えるんじゃないでしょうか。
CPUでぼちぼち使ってたのですが、書いてあることは元々効果凄かったですからねー。

月曜の生祭で開発虎口攻めをやったので、アップデートはもう今週中でしょうか。
来週だと運営も営業が最終週とあってそれは避けようとするのじゃないかと想像。



残る今週は年末年始に向け、仕事帰りはまっすぐ家に帰って帰省に向けた準備や
片付けなどをやっていこうと思います。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2541-b0f5942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

