カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お休み突入、準備完了 

今夜も仕事が終わった後もまっすぐ帰宅し、お休みに入る準備を引き続き行ってました。

PSPに入れるゲーム音楽の整理ついでに、ゲーム音楽聴きながら楽しんでましたw
最近クリアしたばっかりのブレイブリーデフォルトはもちろんのこと、
昔のスクウェアの作品はほんと良いBGM揃いだね!ものすごいテンション上がります(゚∀゚)

無事ゲーム音楽の移行は済ませましたし、荷物の発送も行いました。
先月東京出たときにぺーはーやきりんさんに貸すと話をしていたサントラCDもカバンに入れたし、
これで準備万端です。あとは、明日の朝、寝坊しないことくらいでしょうか。


明日は朝から東京に出て遊んでいる予定です(・∀・)
ステクロは明後日ガッツリやろうと思っているので、明日は戦国多め?
とりあえずはまず池袋に向かいましょう。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2543-f07810be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

