カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

探し物で歩いて歩いて 

今日はゲームサントラと買いたいゲームを求めて、池袋→中野→秋葉原と巡って来ました。
おかげで結構歩いたこと歩いたこと・・・。特に秋葉原ではゲーム店とCDを取り扱ってる店を
知りうる限りあちこち行ってきました。

おかげで、ほんとなら夕方くらいには買い物を終えて後はステクロでもやってようかなと
思ってましたが、実際には夜7時くらいに500円分やっただけで終わる結果にw
ちなみに、ノジコ君と別れた後、帰る途中池袋でも再度探してました(・ω・)b

いったいどんだけ探し回っていたんだという。
フル充電してたPSPは、移動中にずっとゲーム音楽聴いてたら電池が切れましたw


で、この結果ですが、買いたかったゲームは買えました(サントラは買えなかったけどー!)。
Xbox360の「エスカトス」とPSPの「ワイルドアームズ クロスファイア」です。

game64  game63

どちらも音楽の評価が良くて興味があったんですが、プレイしたことはありませんでした。
ただ、今プレイするゲームがちょっとなく(3DSの「プロジェクトクロスゾーン」が
予想外にちょっと退屈な出来で)、せっかくだからプレイしようと思いまして。

エスカトスは昨年のゲームですが、ワイルドアームズ クロスファイアは2007年です。
ファミ通で発表されたときから少しは興味ありつつって感じだったのですが、
それが5年後にようやく買うとかまぁ時間がかかったもんです、ほんと。

ちなみに、ワイルドアームズは「1」以来なので、実に16年ぶりになりますねw
ゲーム内容ともども、音楽が楽しみです。



◆スティールクロニクル
500円だけのプレイでしたが、予想以上に熟練度を稼げてビックリ。

運が良かったのか、とにかくリアギティの高位変体を倒しまくれたんですよ。
他のプレイヤーが気付かなかったりで。実においしかったです、はい^^
こんな感じでいつも稼げたら良いんですけど、ここは暗黙の競争ですからねw

でも、育成したい武器がある程度火力出せるようになると、育成武器積んだスーツでも
リアギティの撃破を獲得できるので、こうなるとかなり助かります。
アマピスSSとショットガンが高火力になってきてるので、この恩恵大です。

【突撃】アサルト32 サブマシ31 ブレード31 ショットガン24 ビームカッター14
【重火力】アマピス33 ネクリアビーライ26 ドリル29 設置ガン33



◆戦国大戦
明日からついに大判キャンペーンが始まるんだとか!これを待ってたぜ!
というわけで、近いうち久々に掘ろうと思います。

今回のバージョンのカードは光物(特にR)が渋いので掘りたくないんですが、
とにかく必要で枯渇しがちな大判のためなら仕方ありません、掘ります(`・ω・´)
まぁ今回は溜め込むためというよりすぐ使うための掘りになるでしょう。



で、明日ですが、家でまったりしているか、ステクロor戦国をやるために都心に出るかは
明日の気分次第になりそうな予感。まぁ400円のお店で掘るなら、人が少ない平日の方が
良いっていうのが大きいので、明日か明後日にやりそうな気もしますが・・・。

さてさて、どうなることでしょう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2546-f945c90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

