カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

謎なことが多かった1日 

今日も昨日に引き続き冷え込んだ1日でしたね。
もうちょっと暖かくなってくれても良いと思うんですよ、うん。



◆スティールクロニクル
昨日ちょっとしかプレイできなかったので、今日は結構プレイして来ました。
・・・のですが、なんか今日はよく分からないことが多くありまして。

アドミラル戦に入ったら次々に他のプレイヤーが固まって動かなくなって離脱したり、
沸いた瞬間のギティちゃんが誰も1発も撃ってないのに昇天してしまったり、
見えない何かの攻撃を食らって突然吹っ飛んだりと・・・もうよく分かりませんw

位置情報が他のプレイヤーと異なるってことはまぁこの手のゲームではありがちで
分かるんですが、それだけではない不思議なことが今日は多かったです。
まぁたまたまそういう日だったと認識しておこうと思います(・ω・)

そして、昨日の前言撤回、ショットガンはまだまだ頼りありませんw
ギティちゃん争奪戦では遅れをとること多し、もっと鍛えないとなー。

【突撃】アサルト32 サブマシ32 ブレード31 ショットガン25 ビームカッター17
【重火力】アマピス33 ネクリアビーライ26 ドリル29 設置ガン33

まだまだ格闘スーツを使い出すほどの余裕はありません。
もっと突撃と重火力の武器を鍛えないと。



明日は昼頃から戦国で大判集めをしようかなーと思っていますが、
ゲーセンに行ったら「ステクロをやるか」ってなるような気がします。
なぜかと言うと、実際今日そうだったから

戦国で全国やったり掘るくらいなら、ステクロやってた方が楽しいからなぁ~。
まぁ大判そこそこ集めて飽きてきたらステクロやる、で良いかな・・・。

category: アーケード

コメント

昨日冥王星に上がれましたw

ばーうpしてからたまに、メンバーの離脱ありますよね

ぼっちで残されてしょんぼりです(´・ω・`)

URL | ガトー #UzUN//t6

2012/12/28 08:29 * edit *

おっ、冥王おめ!補助増弾解禁だねw

フリーズは今のバージョンになってから僕も結構起きてるんだけど、メンバーの離脱はされると驚くw
リーダーがディラタタだとかなり怪しいので注意されたし。

URL | カリン #A1vz8dvw

2012/12/28 10:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2547-24aa3e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

