カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2012年のしめくくり 

今年ももう終わりますね!
明日の夜は恐らく、というか絶対更新できませんので、今夜が今年最後の更新になります。

とは言ったものの、内容自体はいつも通りな感じですw
今日も池袋に出てステクロでがっつり遊んで、それからバイト上がりの鳥君と合流し、
店やゲーセンを回りながらいろいろと話をしてました。



◆スティールクロニクル
今日やっとギガンの爪が出ました。
最近アドミラルの第4形態がよく出るようになったと感じてるのですが、
これはキーパーツ集められるようにってことなんですかねー、謎です。

一方、フレズベルクの翼はさっぱりです。ほんとに出るんですか、これ?
ある程度育ったビームカッター持ち出してますが、出る気がしませんぜ・・・。

今日も結構プレイしてきましたが、ステクロの今年ラストは明日になるのかな?
ちょっとプレイできるか分かりませんが、年収めでやりたいところですね(・∀・)

【突撃】アサルト32 サブマシ32 ブレード31 ショットガン28 ビームカッター21
【重火力】アマピス34 ネクリアビーライ27 ドリル30 設置ガン34



さて、最初に書いたように今年もこれで最後です。
今年も多くの方のお世話になりました。特に仕事が今まで最も忙しかった上半期は、
下半期とは比べられないほどストレスもたまっていて、それはもうきっと・・・。

ゲーム的には今年を代表するとしたらもうこの2つで決まりでしょう。
「スティールクロニクル」「ブレイブリーデフォルト」
この2つをプレイしたことは本当に良かった!本当に面白い or 面白かった。

ということで、ものすごく駆け足になりましたが、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。ではでは。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2549-696466c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

