カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大雪に見舞われた連休最後 

日記のタイトルは「平凡な一日」ですが、今日は全然そうじゃありませんでしたw
関東地方の大雪で今日はかなり予定が狂いました、はい。

この連休中のことでいろいろと書きたいことがあるんですけども、
明日の朝がちょっと早いことになりましたので今夜の更新は簡単にして、
また明日の夜にちゃんと振り返りたいなーと思います。

戦国大戦の半生祭も帰ってきたのがちょっと遅かったため今夜はまだ見ておらず、
明日夜にタイムシフトで見ようと思ってます。まぁ、楽しみは先にということでw


ということで、今夜はこれにて。それでは。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2559-81987f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

