カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

焼肉とお寿司だった先週の3連休 

ちゃんと更新できていなかったので書いて行くぞー。
昨夜はこれをほぼ書き上げた段階で、寝落ちしちゃったり・・・。
まぁ、すぐ更新できるほど書いていたので良かったですがー。


さて、密かに先週金曜中に上京して、土曜は何食わぬ顔で遊んでましたw
池袋でステクロをやってから秋葉で金色閣下達と合流し、
夜ご飯後に軽く戦国大戦とステクロをやってから、徹カラ組みと分かれ帰宅。

翌日はお昼過ぎに家を出て、秋葉でアルえもんやぺーはー、TAKSちんらと
戦国大戦をやったりカードショップ巡りをしまして、それから今日は人数が
ちょうど良かったのでと牛角で焼肉へゴー。

焼肉は美味しかったことはもちろん、話がとても盛り上がって楽しかった!
やっぱ焼肉とかのときには盛り上がってなんぼですよねw
個人的にはもうちょっとお店にいたかったけど、まぁ仕方ないかw


そして昨日はあの大雪です。こちらに戻るつもりでいましたが、
お昼過ぎに新宿で状況を確認し、この日の戻りはパスすることにしました。

その後、池袋でてきとーに遊んでまして、雪にも負けず池袋にやってきた
アルえもんやバイト上がりの鳥君と遊んでました(・∀・)

夜ご飯はアルえもんと回転寿司に行ってきまして、また近い内行きたいなー
と思っていた焼肉と寿司の両方をこの連休中に達成するという、
ちょっと贅沢な感じもしますが大満足な夜ご飯でした。旨かったw


そんな感じで、連休は非常に楽しく充実した時間を送れました。



◆スティールクロニクル
ブーメランXがついに作成でき、ようやく「格闘スーツ始まった!」感じがします。

ギガンの爪が2つまでは軽く出ていたのに、残る1つがなかなか出ず
悶絶気味でしたが、ようやく出て作れたブーメランXはほんと強いですね。
正直他2つとは超えられない壁なんてもんじゃないくらい、差がある気がします。

ナックルの熟練が20まで来たことと合わせ、格闘が楽しくなってきました。
ちゃんとギティちゃんを倒せるようになったことも大きいですねw
もう少し育成したら格闘を通常インさん戦にも投入したいと思います。
クローとニードルも上げないとな~。

そして、格闘と特技の育成を始めたら、突撃と重火力の伸びが止まりましたw
ビームカッターはまずは30まで上げたいのと、重火力はアゲミの
キーパーツ欲しさにミサラン使い始めたので、もうちょっと使わないと。

そのためには、突撃と重火力のスーツの構成も少し見直す必要がありますね。
今重火1と3がちょっと持て余し気味だったりするので・・・。

【突撃】アサルト33 サブマシ32 ブレード33 ショットガン31 ビームカッター26
【重火力】アマピス35 ネクリアビーライ31 ドリル33 設置ガン35 ミサラン8
【特技】ハンドガン23 自動兵器17
【格闘】ブーメラン21 ナックル20 クロー12 ニードル13 メイス16


戦国大戦のことはまた明日・・・っていうか、今夜書きたいと思います(・∀・;)

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2560-24aa389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

