カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

リスタート、サーガDS 

昨晩はもう寝る気満々とも思えるほどの寝落ちをしました。

寝落ち・・・なんですが、きちんとベッドで寝ているという。
部屋の電気もちゃんと消えていまして。でもblogは未更新のまま。
うーん、どこかで踏ん切りついちゃって寝てしまったのかなー、ナゾですw



◆戦国大戦
デジ武将の宴第二弾が先行してもらえるというスタンプキャンペーンが先週末から始まり、
釣られてというか宴二弾の本配信時に大判を無駄にしたくないという思いから、
毎日プレイするよう心がけてます。

とりあえず先週末に全国を1セット出てきまして2勝1敗でした。
1敗時は最新14勝になってしまい、そうしたら露骨に相手の戦績が
明らかに三国上がりなのかなーという感じの人とあたりまして。

展開力と言うか戦い慣れている印象をすごく受ける流れで綺麗に負けましたw
剛毅果断って思ったより広いんですね、3体入らないようにしているつもりが
見事に雷落とされてしまいました。弱体化を受けつつの超絶強化はキツいぜ・・・。

こういう相手に今のデッキではどう対応しなくちゃいけないのかあまりよく
分かっていないので、こういうときに自分の経験の少なさが出ちゃいますねー。

まぁとりあえず、今週末も最低1日1セットを目標に、プレイしていきましょう。
宴初は手に入り、ようやく明日宴Rを1枚入手できそうです(゚∀゚)
個人的には他家の戸沢盛安が出て欲しいんですが、さてどうなることやら。



↑は、ちょっと前の万死火門甲越同盟戦です。
開幕のダメっぷりはほんともうね・・・。



◆ゲーム
・ゾイドサーガDS(DS)
なんか“ゲーム”のカテゴリで記事を書くのは久しぶりな気がしますねw
おまけにゾイド関連のことを書くのも。

先日からゾイドサーガDSのプレイを久々に始めました。
クリアした後か、クリアする手前くらいのデータがあったのですが、正直どういう状態か
全く覚えていなかったのでさくっとデータを消しまして、一からゲームを始めました。

プロローグ的な段階から「はっくつの時代」を経て、今「ルージの時代」です。
この辺はサーガDSで追加されたエピソードですね、GBAの「1」にはなかったとこで。

アトレーとレジーナ、ジャック、アースの三獣士は今みなコマンドウルフに乗ってます。
アトレーはさくっとサウロナイツから乗り換えましたよw
ルージの時代なので、ルージやラカン、レミィとかジェネシスの面々がいます。

チームはコマンドウルフ4体にルージのムラサメとラカンのソードウルフです。
ヘビーライモス(旧:ブラックライモス)のデータが手に入ったので作りたいのですが、
なぜか一向にライモスのコアが出ません(´・ω・`)

っていうか、データ手に入ってから全くヘビーライモスに遭遇しなくなりました。え?
ストーリーそっちのけでライモス探してザコ戦をこなしまくっていたら、
お金だけがかなりの勢いでたまっていきます。が、ライモスは作れず・・・orz

今登場するゾイドのデータと製造パーツは基本的に全て手に入れてから
先に進もうとする性分のため、ちょっと本気で困り気味ですw
コマンドウルフ4体にも飽きてきてそろそろ好きなのに乗り換えたいのにー(゚∀。)

とりあえず、お願いですからヘビーライモスと遭遇させてくださいー!

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2561-ae779eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

