カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

216個の集約 

さて、今晩も少し早めに更新内容を書き始めていきましょう。

今日はドコモのスマホ春モデルが発表されましたね。
僕はちょうど2年前の1月に機種変で今のにしたので、
そろそろ新しいのに機種変を考えていたところで、タイムリーな感じです。

パッと見の印象ですが、ソニーのX-peria Zが僕的には良さそうな予感?
ただ、2画面のも結構面白そうな感じがします。良いか全く分かりませんがw
これに冬モデルのシャープのZETAが今の候補という感じかなー。

正直今使っているのにしてこの2年間、ほんと後悔しまくりだったので、
今より性能が良くなるんであればそれだけでかなり良かったりします。
その中で、より僕のニーズにあったものを選びたいところです。



◆戦国大戦
電影武将の宴宝箱に備えて大判貯蓄モードに入ったため、作ったはいいが
全く叩けていない城塞金枠家宝6つを合成屋に投げ込んできました。
種類は茶器・刀・扇・兜・馬・術書と、それぞれ1つずつです。

結果は・・・迅速出城の銀獅子+。うーん、微妙?
使えなくはないと思いますが、今の僕のデッキとはあまり合ってない気がします。
主効果速度upの点で言うなら、蒲生につける単体馬家宝の方がまだ良かったかなーと。

ま、こればかりは運なのでしょーがないですね。
木枠家宝216個分の重みを感じつつ、どこかで使うことにしましょう。どこかで。

でも、できた当初はウチでは出番なさそう・・・と思った大般若+槍槍が、
今では鬼柴田に持たせるレギュラー家宝として地位を築くようになったわけなので、
今後どうなるか分かりませんね!高橋紹運や戸沢盛安に持たせても良さそうですし(・∀・)
改造で副効果が速/計とかになったら、立花ギン千代もありかもしれません。



◆ゲーム
・ゾイドサーガDS
RDの時代にやってきまして、お金稼ぎつつ新しいゾイドのデータ集めつつ、
マップを歩き回って発掘しつつ、ストーリーをまったり進めてます。

今のところ、レッドホーン、ダークスパイナー、シールドライガー、
サーベルタイガーの構成に変化はありません。
これを更新したら、またまったり寝る直前までプレイしようと思います(・ω・)b

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2564-2907928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

