カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

人気のなさか難易度なのか 

今夜も仕事帰りに戦国を1セットだけやってきたのですが、スタンプキャンペのため
毎日同じゲーセンに寄っていて、プライズコーナーも日々目に入ります。

で、まぁ1週間くらいで景品の入れ替えもそうあるわけではないので、
そうなるといろんな景品のはけ具合が分かりまして、
結構やっている人がいるものとそうじゃないものとが自然と現れてきます。

あのモンハンのプライズ、1週間でたったの1個も減ってないけど、
そんなに取れないのか?はたまたやっている人がいないのか?
いったいどっちなんだ・・・、ものすごく気になります(・ω・)



◆ゲーム
・ゾイドサーガDS(DS)
RDの時代が終わりました。

主力ゾイドに変化はありませんが、そろそろちょっと変えたいところですね。
今の機体でかなりの戦闘回数をこなしているので、変化が欲しくなってきました。
2時代分終えて開いたチャレンジモードやってみるか。



◆戦国大戦
動画を見てたら、北野肩衝って強いんだなーと改めて思わされました。
今は大判をためておきたかったんですが、先日手に入った北野肩衝の
最低限の改造だけはしておこうかなという気になってます。

ちょっと特殊な再起系で僕には全くない戦略眼も必要になりますが、
とりあえず持っておいて損はなさそうと思いまして。
まぁ宝の持ち腐れになるかもしれませんがーw



さて、明日はちょっとステクロか戦国をガッツリやろうかと思っているのですが、
どちらをどれくらいどこでやるのか、決められていない状態が続いてます(゚∀。)

まだ考える時間はありますが、それでも数日前から考えててまだ決まってないあたり、
もう直前の気分で全てが決まるんじゃない?とも思えてきていますw
さぁいったいどうするんでしょうか、僕は。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2566-4dbace44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

