カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今夜は4時間固定 

今日は仕事後に戦国をさくっと1セットだけやってから帰宅して
先日放送された戦国大戦のいくさ祭をタイムシフトで見てました。
4時間という長い放送になるため、見終わったらもうこの時間(夜2時)ですw

今回は初めて有料放送ということで、まぁ僕は特に抵抗もなくチケットを買って
見る気満々だったのですが、とても見ごたえがありましたね!面白かったです。
ランカー同士の対戦もさることながら、休憩時のランカー紹介とか見所が多かったw
普段の生祭がありつつも、たまにはこういうのも良いって思いますね。

それにしても、上手いプレイを見てるととても同じゲームをやってるとは思えません(゚∀。)
いやー、ほんと画面に集中してしまうことが多かった・・・。


そうそう、先日宴スタンプは2周目のR枠に届き、坂井与四郎でした。
1周目が戸沢盛安だったので、やったね、ダブらなかったよ!w
これはSR枠もダブらないことを期待しちゃいますよ?いや、もうダブらないはず!(`・ω・´)

ということで、2周目のSR枠は池田せんを引きます
たぶんSR枠は2日後だと思うので、31日の木曜ですかね。
引けたら、今ためてる大判を家宝のまとめ買いに速攻で回しますw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2570-6e362c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

