カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体への優しさも欲しい? 

今夜は10時半ころにちょっと眠たくなってしまい、まぁちょっとだけいいかと寝たら
起きた時間が夜3時半。もうなにかしようという時間じゃない・・・(^ω^;)

というわけで、さくっと入浴して歯を磨いてまたすぐに寝る準備をして今に至りますw
おかしいなぁー、ほんとは1時間とか2時間だけちょこっと寝るつもりだったんですけど・・・。



◆戦国大戦
先週末全国対戦をプレイ後の疲労についてちょっと話題になりました。
僕は結構というかかなり疲れるんですよね、全国対戦。
1セット3戦後は相手のデッキにもよりますが、相当肩で息をしちゃってます

デッキが馬1鉄2という構成でそれでいて槍撃もできる限り出したいーなんて考えてるから
操作がかなり忙しくなってしまっていて、加えて本人スキルが高くないものなので
心に余裕をもって盤面を見られるなんてことも少なめですw

その結果1戦終えただけでも疲れが感じられちゃって、全国を続けて2セットなんて
僕にとっては「(´・ω`・)エッ?」みたいなレベルです。無理ゲーすぎるw

アルえもんは僕の使ってるデッキもあるから仕方ないよーと言ってますが、
デッキの違いはあれど全国を休まず連戦できるのはほんとに凄いと思いますね。
僕なんか体力的にも精神的にも、1セットやったら必ず休憩が欲しいですもん。

まぁこれが年なのかもしれませんが、GCBのときからすでにこうだったりします。
あっちはあっちで疲れましたが、戦国はまだ互いに場内で部隊が整うまで待つという
時間があるだけマシなような気もしますがー。

なので、今週に入ってからちょっとは自分の体に優しいデッキでも考えて
それを使ってみようかななんて考えていたりもします。
ただ、疲労感の少ないデッキって単なる前出し以外にあるの?って感じですけどねw

馬1に槍3~4みたいなオーソドックスな編成も槍出ししようとしたり槍撃出そうとして
結局操作が忙しくて今とあんまり変わらないんじゃね?って思ったり思わなかったり・・・。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2571-f2d052f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。