カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お前じゃないんだ、お前じゃ 

今日も仕事帰りに戦国を1セット・・・と思いましたけど、先に帰宅してご飯を。
食べ終わってから改めてゲーセンへ向かい、宴SR2周目をもらいにいったら・・・

宴謙信がダブっちゃった(^ω^#)

あー、池田せんじゃなくてまた謙信でるかーorz
なんかここまで頑張ったのが一気に無駄になった感がものすごいです。
結局大判をつぎこまざるを得ないってのがなんとも・・・・・・。

大判ためておいて良かったとは言え、理想は「今日池田せん引く」→
「勝った!第三部完!」→「貯めた大判を家宝まとめ売りにつぎこめー!^^」
だったので、いろいろとガッカリ感がすごいです(´・ω・`)

まぁ出なかったものは仕方がないので大判を少しでも集めておこうと思いますが、
電影武将の宝箱で素直に出れば良いですが、前回の経験をしていると
正直そんな素直に出てくれる気がしないため、それがまた今感じてる
イライラに拍車をかけている感じでしょうか。あーあε=(´Д`)


さて今週末ですが、日曜に確かラウンドワンでステクロが100円2クレだったので、
日曜はステクロをガッツリやろうかなと思っています。
全国もやりますが、まずは店内でヘカトンやって尻尾集めをやらないとw

ただ、先日書いたように今現在はそこまでプレイ熱は高くないので、
日曜はどこまでやるか少し不透明な気もしていますがー。

とりあえずは明日のお仕事を頑張りましょう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2572-8734f488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

