カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

二度寝のとき 

なんかここ最近変な時間にうとうと→変な時間に目が覚める→また寝るってことが増えてます。
まさに今がそれで、先ほど朝7時前に目が覚めました。
今日は朝早くから行動しようと思ってましたが、さすがにもう少し寝ようと思いますw

とりあえず、昨日はステクロでヘカトンの尾を1つ拾えました。
店内3回で1つ拾えまして、これで店内での挑戦は6回中2回ですね。可能性的には1/3。
2つ目のビームスナイパーライフルまではあと1つです。
これは明日のラウンドワンのイベントでとってこようと思います。


ではでは、またちょっと寝ましょう。起きたらすぐ洗濯だ。
あ、大変今更ですが、今週末はこちらでのんびりと過ごす予定です。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2573-ad91a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

