カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

プレイはまだ先 

昨晩はつい寝落ちをしてしまいました。やっぱり鬼門の23~24時です。
なにかの拍子でふとベッドの方を向いてしまうと注意報ですね。
ベッドに腰をかけた時点で僕の中ではもう警報発令中。


さて、今日はスティールクロニクルでアップデートがありました。
新インセクターや新武器の追加につい目がいきがちですが、なにやら今回キーパーツが
いろいろと追加されているようで、同じ敵から複数種類あるまでなんだとか。

あいにく今日はプレイできず、たぶん週末まではプレイできそうにないので
当面情報を集めていようと思いますが、これは普段のプレイでかなりキーパーツ集めを
意識するようなことが強まるんですかねー。ギティちゃんにキーパーツとかマジですかw

とりあえずは弱体化された格闘がどれほどのものになったのか、気になります。
個人的には今一番特技が熱いので、引き続き育成の中心は特技だと思いますけどもー。
早くハンドガンの熟練度を30にして、インセクター戦に投入したいぜ。



◆戦国大戦
先日の守護争奪戦で合わせて行われた勇名システムの結果、「葉武者」をもらいました。

これ、地味に欲しかったんですよね。まさに僕みたいな低国主君には合ってる感じでw
大仰ではなく控えめな感じがものすごく好きです(・∀・)
ゆくゆくは返上するのが残念ですけど、そしたらまたもらいにいけばいっか。

それから宴2弾の本配信が始まり、大判1000枚を使ってSR池田せんを引けました。
第2弾のSR2種のうち欲しかったのはこちらだったので、今回は手に入ってほんと安心です。
まぁそれでも大判1000枚も必要だったって時点で、かなり嫌らしいんですけども・・・。

明日には新バインダーが発売されEX森蘭丸も登場し、織田に新しいカードが2枚登場する形に
なりますが、僕のデッキ的にはたぶん変更はなさそうな気がしてます。
どちらも興味あるので試しに使ってみますが、居場所が追われそうなカードがないような。
池田せんの計略効果は攻城決めるためにワンポイントでの実用性に惹かれるものがありますけど。

とにもかくにもまずは試してみてですが、ステクロ同様、戦国大戦もプレイするのは
早くても金曜になりそうなので、それまではまたいろいろ動画で見ておこうと思います。



↑は、ちょっと前の伊達4戦です。



◆ゲーム
・ゾイドサーガDS(DS)
このゲームのチャレンジモードってこんなにパズルゲーでしたっけ・・・?
あまりにつまらない詰め将棋過ぎてやっていても面白くなくなりまして、
ゲーム自体のやる気までなくなってしまいました。3DSからカートリッジを出しました。

サーガフューザーズまではここまでパズルしてた印象はなかったですけれど、
もう途中から「もういっか」という気持ちにさせられちゃいました。うーん・・・。


ということで、さて家ゲーはこれからなにをやろうかしら状態です。

とりあえず3DSにぷよぷよ!!を入れててきとーにやっているつもりです。
どうせ来月には朧村正買うのだからそれまでにPS Vita買ってイース買っちゃおうかな
という気持ちもあったりしますが、今月は出費を抑えたいので簡単にはできません。

どうしようか、ほんと悩ましいです(´・ω・`)

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2577-0c1bc6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。