カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あっという間の、充実3連休 

連休中、すっかり更新してませんでした。ある意味通常通りかもしれませんw

この連休ですが、土曜は朝からステクロをがっつりやった後秋葉に向かい、
金色閣下達と合流し戦国大戦で全国を1セット。

その後、ケンタで話題の新しいチキンライス?を食べました。これが旨い!
僕としてはかなりのヒットですね、また食べたくなりそうです。

そして日曜ですが、この日はスマホの機種変のためちょいと早めに秋葉へ。
きりんさんと合流して早速機種変へ・・・・・・とここからが長かった!
まぁ発売したばかりのX-PERIA Zですから多くの人が来てるので仕方ありません。

諸々の手続きとか待ち時間があって最終的に機種変が完了して手元で使い始めるまで
2時間ほどかかりましたが、使い始めて今までとの違いにもう驚きまくり。
ほんとこれまでのスマホでいろいろ悶絶してたので、感動ものでしたw

そんな新しいスマホに感動しつつ、ゲーセンに戻ってからは戦国大戦で全国を2セット。
戦国大戦のことについてはまた後日詳しく書きますが、戦国の後は夜ご飯を
はなまるで食べまして、レジャランに移動してからステクロやってました。

連休最終日の今日は、お昼過ぎに秋葉でアルえもんやノジコ君と合流。
ノジコ君とは今年初ですね、会うのがw
戦国で全国に出てからカード店を巡って、がちょと落ち合ってから目的の東京駅へ。

ラーメン屋の斑鳩で夜ご飯を堪能してきました。本当に美味しかったです(*´∀`*)
この後また秋葉に戻って軽くステクロをしてきてから、撤退しました。

振り返ると、かなり充実していたお休みを過ごせたなーと思います。
これを糧に、また明日から仕事を頑張らないといけませんなー。


戦国大戦とステクロの具体的なことはまた明日書こうと思います。

それはそうと、家ゲーを今やるものがないなーということでどうしようか悩んでましたが、
スマホを機種変したことでしばらく家ゲーはやらなくても大丈夫そうです。

というのも、X-PERIA Zでいろいろと触ったり調べることがあって、
当面時間はそちらに費やされそうなためです。
ほんと触ってて楽しいですし、分からないことがいろいろありますw

とりあえず、今回の機種変を機に、部屋の中に無線Wi-fiの環境を用意しようかなーと
本気で考えます。3DSもありますし、来月にはPS VITAを買うこともありますし。
なので、その辺りのことはもう少し勉強しないとと思ってます(・ω・)

あとそれ以外にも、ちょっとたまり始めてるアニメの消化があったり、
新しいスマホに好きな曲と移す作業があったり、うっかり処分していなかった
前デスクトップPCの廃棄も数日中に行わないといけません。
ほとんどアニメを見ない僕に、ちょっと週4つは多かった気がしますね・・・。

ただ、他にも何かやらないといけないことがあって、それを忘れている気がするのですが
それは今ちょっと思い出せないため、思い出した段階でメモしておこうと思います。
今回の機種変に関連していたことであったような、そうでないような。

いったいなんだったかなぁ~、うーん。

category: イベント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2580-9702e1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

