カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

必要性に迫られた時に備え 

今日は処分するものの梱包を終えました。
先日ピックアップしたものに加えてさらに処分できないか選びまして、
ちょこっと処分物を増やしました。もうこれでいっぱいいっぱい?

発送は来週以降にする予定で、ちょっと時間を置いて発送する日にちになったら、
また少し処分の踏ん切りがつくものがあるかも?しれません。
もう限界な気がしてるんですが、まだまだ限界突破できるのかな・・・?



◆戦国大戦
とりあえずデッキは今までのものでと考えているのですが、デッキをいじくる必要が
出てきたときに備えてどんな風にするのが良いのかなーと考えています。
具体的にはR蒲生氏郷を変えず、というか使ってという形でです。

今回上方修正された武将もその計略効果を確認し含めて机上の空論してるのですが、
どうにも上手く蒲生氏郷とくっつくイメージにはなりません。かかれ柴田くらい?
あとはSR前田慶次の大ふへん者とか?

そんなわけで、今週末は織田のカードをいろいろ持っていようと思います。
ポリシーとして避けてたのですが、2色にすることも考えないといけないのかなー。



さて、もう一方のアーケードゲーム、ステクロの方は明日がっつりやる予定です。
あぁ、お休みってステキ(´∀`人).☆.。.:*・゚

明日はヘビマシと特技、ナックルの育成しつつーってな感じがメインかな。
ヘビマシは動画で見ているような高レートに早くしたいですねw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2589-8317dd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。