カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今後の育成方針は 

今日もそこそこ早く仕事が終わったので、家に帰った後はイースをやってました
・・・とはならず、ステクロの動画をがっつりと見てました。

というのも、最近特定のうp主さんの動画以外はあまり見てなかったんですよ。
戦国大戦の動画が中心になってまして。まぁ数が多いですしね、戦国の方が。
ということで、今日はちょっと前の時期からいろいろと見てたというわけです。



◆スティールクロニクル
今週末はラウワンのゲリライベントに加え、カトリ半額セールが重なるということで、
どこも非常に盛況なことになりそうですよね。僕も今週末はまたがっつりやろうかと。

先日DPカンストを達成できたので、今後は楽しみつつの武器育成をじっくりと
やりたいなーと思っています。DP上げ中は冒険することも避けていましたので。

とりあえずはまずオニビを作れるようになりたいです!
特技はハンドガンもそうですが、オニビとカービンや火炎放射器も
育成しようと思っているので、高インさん、早いとこお願いしますよw

突撃は一部アドミラル&インさんで使うくらいで、育成ではあんま使うことなさそう。
主に重火、特技、格闘の3つで、特に格闘は最近ちょっと離れ気味だったので
また重点的に育成したいなーと思ってます。が、3スーツ同時並行はやっぱ厳しいかw

重火はヘビマシをまずは30に、それからオロチもまだ熟練度を上げたいところです。
特技は上述の通りで、格闘はブメにナックル、それからメイスの3つですね。
突撃はショットガンとブレードを少し上げたいかなーという感じ。

DPカンストまで来ながらまだ熟練40の神武器がなかったりするわけですが、
これは40になってカンストしちゃうと熟練度がもったいなく感じて使うのを
避けてしまいそうに思えたため、いろいろな武器を使っていたりします。

まぁこのままだとアマピスが僕にとっての初神武器になりそうですけれど、
はたしてそのまま順調に行くことになるんでしょうか。ちょっと気になりますw



とにもかくにも、今週末にがっつりとプレイするのが今から楽しみですね(・∀・)

category: アーケード

コメント

最近の高インさんは全国でも安定してきたので、チケットでフレズ選んで拠点狙いですね!

自分の初神武器はアマピでした。

アマピは高インさんでしか使ってませんw

URL | ガトー #UzUN//t6

2013/03/07 10:28 * edit *

高イン戦は正直マッチ運次第なのがもどかしくてね・・・。
クライマックスは第6フレズ一択。

僕も最近アマピは高インとΔガトインだけだったね。
DPカンストしたからΔガトインはもう突撃にして、アマピは高インだけになるなw

URL | カリン #A1vz8dvw

2013/03/07 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2597-ce63fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

