カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

セーフとアウトの境界 

今日は明日に備えて早く寝るつもりだったのですが、WBCの日本-台湾戦を見てたら
つい熱くなってしまい、結局こんな時間まで起きてしまいました。いやー接戦でしたね。
熱のこもった応援をしてる自分に気づき、4年前のWBCを思い出しましたw

そんな今夜はほんとならVITAでイース セルセタの樹海をプレイしようと思ってましたが、
こちらも結局ぜんぜんプレイしていないのでまぁ明日からの週末にやります。



◆戦国大戦
今日からまた宴武将がもらえるスタンプイベントと全国百将でしたっけ?
あまり興味のない勇名獲得イベントが始まりましたね。僕は今の葉武者で十分ですがw
まぁスタンプもらるのを目的にプレイしてきましょうか。

とりあえず今のデッキでちょこっとだけ確認したこと。
鬼玄蕃の意地は、相手大筒上だと武力15から城に帰ればぎりセーフ
ただし、相手大筒の左上隅くらいからだと、武力15になったらほぼアウト。
計略使ってから自城に入る際は、1c入れば武力20には達さず撤退しない。

↑を把握した上で計略を使えば、大筒戦でもかなり仕事をしてくれそうな気がします。
陣頭と合わせて敵大筒の妨害としてはものすごく優秀な気がします。気が。
ま、明日タイミングがよければ全国に出て試してみようかなと思います(・ω・)

そういえば、今城塞付き銀枠家宝が大判120枚で買えるので、早速買ってみました。
そしたら3個中2個も扇が出る不具合。セガさん、ちょっとこのバグは許容できません(´・ω・`)



では、明日はとりあえずステクロをがっつりやってきます!おやすみなさい。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2599-3ad430e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。