カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

時間が足りない週末 

昨日は安定の寝落ちで更新できませんでした。気づいたときには手遅れよ!

さて、この週末ですが、土曜は主にステクロに精を出し、日曜の今日はやることやった後、
Asnerさんがこちらに観光に来てることを知り、車でひとっ走り合流しまして、
一緒に善光寺とか温泉を巡ってきました。

とまぁ基本的には良かったのですが、唯一悪かったのが今日の天候。特に強風と黄砂
このコラボレーションの強さたるや生半可なものではなく、途中シャレになってませんでした。
よりにもよってこういう日にこんなことにならなくても・・・って何度も思いましたw

早く洗車したいと思いつつどうせすぐまた黄砂かぶると思うと、複雑な気分になっちゃいます。
わざわざ海越えて飛来しなくていいですよ、ほんと( ´Д`)=3



◆スティールクロニクル
やっと高インさん10体を倒せてオニビが作れました!高インさん出なさ過ぎぃぃぃー!

そんなわけで早速特技の支援兵器をオニビして育成始めました。
聞いてた通り使いやすくて便利ですね。そして育つのも結構早い、これ大事w

自分が狙っているところをほぼ追従する感じで攻撃してくれるので、
単純に火力がアップするのが嬉しいところ。オニビが浮遊している位置の関係で
若干奥行きの感覚に調整が必要ですけど、それを込みでエイムするのも醍醐味かな。

それからヘビマシが熟練31まで来るとかなり火力上がっていて、ものすごい楽しいw
これからさらに熟練40で火力が1.5倍になるとか、大器晩成型はすごいですね(・∀・)
高インさん用の貫通アマピス以外、もう基本はヘビマシにしていこうと思います。

【突撃】アサルト35 サブマシ33 ブレード37 ショットガン34 カッター29
【重火力】ヘビマシ31 アマピス38 ネクリアビーライ35 ドリル36 設置ガン36
【特技】ハンドガン33 自動兵器20 ビムスナ22 カービン15 ネクオプ13
【格闘】ブーメラン27 ナックル25 クロー12 ニードル13 メイス20

それにしても、今日(日曜)プレイしていて驚いたのですが、アドミラルからインさんを
呼べないことが4、5戦ほど続きまして。聞いてはいましたが、育成中の武器のまま
アドミラルに来る人がほんと増えたんだなぁ~とつくづく感じました(・ω・)



◆戦国大戦
土日のことを書こうと思っていたのですが、こんな時間になってしまったためまた明日。
宴第3弾先行スタンプの最初のR枠は森田浄雲でした。統率2の轟駆けか・・・・・・。



ということで、今夜はこれにて。
結局イース セルセタの樹海は全くプレイできませんでした。
やることやりたいことが多いと手が回りませんねw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2600-4958932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

