カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

360でのお久しぶり 

今夜はWBCを観戦しつつ、Xbox360版のバトルフィールド3で配信が開始された
最後のDLC"End Game"を落として、久しぶりにそのまま360で遊びました。
360でちゃんとゲームで遊ぶのって、実に昨年末以来だったりします。
ゲーム内の記録で確認してみたら、77日振りだとか(゚∀。)

というわけで、箱のフレンドとも久しぶりにボイチャで話をしてきました。
なんか結局のところ、新しいDLCのマップ&ルールで遊んでいるよりも
話をしている時間の方が明らかに長かった気がします。気のせいだよね!


話題はもっぱら箱でみんなで一緒に遊べそうなゲームについてで、
とりあえずみんなが買いそうなのは6月の「地球防衛軍4」ってところでした。
今回はオンラインでマルチプレイできますからね、僕も買おうと思ってます(・∀・)
みんなで「EDF!」言いながらプレイするのは盛り上がれそうですw

同じ月には「ロストプラネット3」も発売されますが、もともと初代ロスプラで
知り合ったメンバーながらもこっちは買う人は少なめになりそうです。
僕も買おうかなと思ってますが、シングルでのAK(エイクリッド)との戦闘目当てですし。

正直ロスプラのオン対戦は「2」でやってしまった感が強すぎて、もうダメな気がします。
少なくとも1やロスコロのときのユーザーの信頼がガタ落ちしてしまっていて、
ロスプラ3のオン対戦に期待している人は多くないように思っています。
それくらい、ロスプラ2のオン対戦はみなの期待を裏切る、いろいろと酷い内容でした。

3のオン対戦はこれから情報がいろいろと公開されていくようなのですが、
昨年から5対5という人数は明らかになっていて、これを聞くに僕も期待してません。
1が8対8だったのに、今更55とか言われてもねー・・・。

そんなわけで、とりあえずフレの間ではロスプラ3よりも地球防衛軍4が期待高くて、
僕も発売を心待ちにしています。早くみなでマルチプレイしたいなー。


あ、肝心の「End Game」ですが、結構楽しそうな感じでした。
BF3自体プレイするのが久々なこともあってか、気楽に遊べましたね。
ルールや新マップが今後煮詰まっていくに従い、どうなるかは分かりませんが・・・。

今後ちょくちょくはプレイしていこうかなーと思います。
まぁそのとき一緒にプレイするフレがいればーって感じにはなっちゃいますけど。

category: 家庭用ゲーム

コメント

ロスプラ期待薄とかマジか!
で、みんな買いそうなのはEDFとな、メモメモ
なんだかんだでメリケン版EDF買ってた子多かったですしね
最近全然ご無沙汰しておりますがまだ生きております

URL | 閑古 #-

2013/03/16 03:55 * edit *

やーお久しぶりですね。
ロスプラ3はフレの間では全くといっていいほど期待されてませんw
その逆に地球防衛軍4はかなり期待されてますよ。

僕も360のイン率はめっきり減ってしまってますが、
一緒のゲーム買ったらぜひまたやりたいですねー。

URL | カリン #A1vz8dvw

2013/03/16 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2602-ed33b623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。