カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

懐かしい週半ばでのお休み 

明日は今では珍しくなった週半ばでのお休みです。
ハッピーマンデーが導入されてから週の真ん中にお休みがあるというのは
今では懐かしくすら感じられますが、逆に珍しいのが嬉しさを強くしますね。

週の後半は普通にいつも通り仕事がありますので、明日はこちらでのんびりしている
予定ですが、明日どうするかはまずはお天気次第でしょうか。
布団を干したいんだけど、はたして・・・。

戦国大戦をプレイするか、アップデートしたばかりのステクロをするかも悩みどころ。
おまけに家でイースやっていれば良いんじゃない?という選択肢もあって、
本気でどうするか考えてしまいますw


とりあえずは、起きてから天気を見て決めたいと思います。
ということで、今夜も簡単な更新にして寝ます。おやすみなさいー。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2607-c556ecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

