カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

怒涛の28日 

昨夜寝落ちしてしまい、今夜はちゃんと更新すると書いた手前、
さすがに今夜は寝落ちできません。ちゃんと目が覚めておりますよー(・∀・)
ただ、どこかで急に襲来してくる睡魔にちょこっと戦々恐々だったりしますがw

ほんとつい10分前までは目が冴えていたのに強烈な睡魔が一気に来るってことが
増えましたからね・・・。年は取りたくないものです(´・ω・`)



◆ゲーム
早いものでもう明日は3月28日。
Vitaの「朧村正」とPSPの「ダンジョントラベラーズ2」の発売日ですね。
どっちも楽しみにしていたソフトで予約済みです。

amazonで注文して受け取る日の関係で、恐らくプレイするのは来週以降だと思います。
そもそも今プレイしてるイース セルセタの樹海が終わっていませんしねw
イースが終わってからまず朧村正、そしてダンジョントラベラーズの順で考えてます。

ただ、4月中旬に発売されるPSP「セブンスドラゴン」も好きなナナドラシリーズなので
当然買う予定でして、それまでにクリアし切れている自信は全くありません(゚∀。)

箱の新作STG「カラドリウス」もやってみたいので買う予定のため、
また去年の秋の様にゲームが少し積まれてしまう感じになってしまいそうです。
これは仕方ないよね、うん。家ゲーもまた本格的にプレイしていかないと!


・イース セルセタの樹海(PS Vita)
エルドゥークに到着し、ルーの住み処に来ました。
ここでまた新しい武器&防具が売ってまして、お金がまったく足りません

新しい武器と防具が登場するたび、人数分買ってから武器は麻痺や凍結の属性を、
防具は回復などの属性をつけて強化しているため、かなりお金がとんでいきます。
そのため昨今のRPGでは想像できないほど、終盤に来てもお金が欲しい状況ですw

おまけに新しいアクセサリも解禁されたので、これらも買おうとするとさらに入り用に。
そこまで手が回らないため、同じく解禁されたクエストをこなしてお金をゲットしたら、
武器や防具でできる範囲やったら、ストーリーを進めようと思います。
や、↑で書いたようにゲームが積まれる状況が待ってますしね・・・。



◆戦国大戦
SS前田利家のカードをなくしました。・゚・(ノД`)・゚・。

どこかで使った際にデッキケースにしまい忘れてしまったようです、バカだorz
電影武将でも持っていないため、仕方ないのでまた買おうと思います・・・。
これがまさしくいらぬ出費ってやつですね(´・ω・`)



では明日の朝がちょっと普段より早いので、これを更新したらちょこっとだけ
イースをプレイしてから寝ようと思います。明日はさくっと仕事終わるといいなぁ~。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2613-9b340d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

