カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

明日の目標 

今夜も寝落ちしてました。テヘ。

とりあえず明日からお休みなので、明日はステクロでアドミラルチャレンジをやって
ボスエネミーのキーパーツ集めをしたいと考えてます。最低でもニーズの暗骨を2つ・・・!
まずはニーズ戦をなるべく多くやること前提で考えてプレイしようと思います。

アドミラルチャレンジは店内ソロでやってみて全国でやるのとどちらがいいか確認しないと。
連勝数を増やすことが目的ではないので、特定のボスエネミー狙いだったら店内ソロの方が
良さそうな気はしていますが、はたして。

アドミラルチャレンジでやるのがそんなに効率的じゃないと思ったら、
アドミラル選択チケット使って普通に全国か店内ですね。
ニーズのキーパーツ集めに疲れたら、気分転換に普通の全国をプレイしようw


それでは、おやすみなさい。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2614-03e7de8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

