カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

色彩豊かな剣劇の世界へ 

今日はがっつりとご飯を食べたいと、仕事に会社の同期と夜ご飯を食べてきました。
同期はもちろん自分もまぁ良く食べたと思うほどがっつりと食べまして。
まだ意外と頑張れる(?)ようです(・ω・)

さて明日から週末のお休みですね。
天気予報で悪天候が予想されていますが、はたしてどうなることやら。



◆ゲーム
・朧村正(PS Vita)
イース セルセタの樹海が終わったことで、早速朧村正を始めました。
といっても今日はチュートリアルをやって、最初のステージをクリアしたところまでです。
ジャンルがアクションだと思っていたらアクションRPGだったんですね、勘違い(゚∀。)

Vitaでゲーム起動して驚きましたがグラフィックがとても綺麗ですねー。
さすがのヴァニラウェアといったところでしょうか、驚きました。
今後いろいろなステージを見て回るのが楽しみです(・∀・)

ゲームはとりあえず無双モードで百姫伝を始めました。
思っていたよりも結構アクションの種類がありましたが、結構感覚的に技を出せてます。
無双モードという名前から予想していたとおり、爽快に攻撃できるので面白いですw

これからの展開とか、あとベイシスケイブが担当した音楽にも期待ですね!



さて、では明日はスティールクロニクルをがっつりとやってきたいなーと思います。
特技は自動兵器を作っていたショットガンのものに切り替えないと、忘れないように。

戦国大戦はステクロの台の空きとか見てやれたらって感じでしょうか。
仮に全国出るとしたら、今度は鬼柴田6枚にしそうな気がします。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2620-930b33c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。