カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

育成の裏での神レース 

昨晩は体調不良で更新をお休みしてしまいましたので、今日はちゃんと更新です。
ただ、明日がちょっと普段より早めに起きて仕事なので、さくっと本題に入ります。

週末はこちらにいて、土曜はがっつりとステクロ、日曜は掃除とか買い物してました。
ステクロはイベント日でしたが結構空いている時間が長く、大丈夫なのかなと
少し心配になりましたが、大丈夫・・・ですよね、うん(・ω・;)



◆スティールクロニクル
高熟練度ヘビマシとビム砂Xが楽しいぃぃぃー!と、やってきました、重火力と特技。
実際には特技より格闘の方が少し多めだった気もしますが、まぁそこはそれw
先にいつものやつを書きますと、

【突撃】アサルト36 サブマシ33 ブレード37 ショットガン36 カッター29
【重火力】ヘビマシ36 アマピス39 ネクリアビーライ36 ドリル38 設置ガン38
【特技】ハンドガン34 ビムスナ26 プロテクト12 自動兵器22 ネクオプ20
【格闘】ブーメラン31 ナックル30 メイス29 クロー12 ニードル13

となっていて、ヘビマシを2あげて36にしました。いやーここまで来ると気持ち良いですね。
1発1発の威力が結構ありながらレートも高くなっていて、個人的にとても楽しいw

ビム砂Xもまだ熟練度26ですけどMAXチャージ時の高威力ぶりはすでに感じられていて、
道中で堪能しています。こういう重い1発で敵を倒すのも爽快で良いですね~。

格闘もようやくそこそこの熟練度になり、スヴァーヴァ以外でも凸インや火山イン戦込みで
使い始めてます。慣れるとインセクター殴るのが面白いです、これまた爽快で。

結局いまだ神武器がない状態が継続されていたりしますが、アマピスは39の真ん中まで
来ており、40到達も本当に時間の問題です。高イン戦にしか使ってないんですけども。
ただ、ヘビマシ育成も兼ねて使われてるドリルも猛追しており、予断は許しません。

はたして最初の神武器到達はなにになるんでしょうか。
僕としても興味深い状況になってきました(・∀・)

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2622-367cbb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

