カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

タイトル忘れ その1 

今日は約1週間ぶりに仕事帰りに戦国をやりにゲーセン寄った他、
家に帰ってからは大したことはしていなかったりします。
撮りためてる今期のアニメを見ることもなく、Vitaの朧村正をプレイすることもなく。
あ、朧村正はこれを更新した後に少しプレイしようかなと思っていますけどもw


ということで、書くネタにちょっと困る状況です。
まぁ戦国大戦のことを少しだけ書いて今夜は幕という感じでしょうか(゚∀。)



◆戦国大戦
ちょっと前に全国出た際は陣頭にかかれ柴田だったのですが、勝てるときは落城勝利で
そこそこ爽快だったものの、自分がやりたいこととはちょっと違う感じでした。

で、考えたところやっぱり陣頭を鬼柴田とくっつける形が良いのかなーと。
難しくて疲れますけども、槍撃を使っていくスタイルをやりたいと思っているところが
僕の中にはどうにもあるようです。無謀で茨な感じがものすごーくしますけれど。

そこでデッキは前の馬1鉄2槍2という歪な形、それも快気お市がいない形はやめにして、
鬼柴田をお市とセットで使ういわゆるオーソドックスな形に陣頭を入れた編成にしようかなと
考えています。こうなると、蘭丸なしの5枚型か蘭丸ありの6枚型になんですよね。

なんか考えていてもこれ以上はどうしようもない気がするので、今度の週末にでも
気が向いたら全国に出て5枚型も6枚型も試しにやってみようと思います。
槍撃出ずに悶絶したり散らかって負けが込むこと必定なので、覚悟と忍耐も必要ですががが。

まぁあくまで気が向いたらーなんですけれども。
今気分的にはステクロがあったら間違いなくそっちプレイしよう!ってなっちゃうと
思うので、全国に出る以前にその壁を乗り越えられるかが一番の難関な気がしますw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2623-5e33f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。