カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

タイトル忘れ その2 

前置きでなにを書こうかなーと考えたところ、特に思い当たるネタがなかったので、
そのまま今日の記事を書き出すなり(・ω・)



◆ゲーム
・朧村正(PS Vita)
先週末からちまちまと始めました。2人いる主人公は百姫からでモードは「無双」です。
シビアにプレイするよりも気軽にプレイしたいなーというのがありましたので。

プレイしてまず思ったのは背景が綺麗!評判通り書き込みすごいですね、目を奪われます。
さすがグラフィックに定評のあるヴァニラウェア、同社のゲームは実は初めてでしたので
こうやって改めて見るとほんと驚いきますね。

アクション自体はわりと適当にプレイしていても攻撃が繋がる感じで、無双モードだと
それで十分敵を倒して進めます。爽快といえば爽快なのですが、まだ自分が下手なせいか
狙った技をあまり出せなくて「操作できている感」が少ないのが気になります。

アクションを練習したいんですけど、敵が出てこないと攻撃アクションを自由に
出せないんですよね・・・。システムに関する説明が少ないのと合わせて、
ちょっとこの辺は不自由に感じちゃいます。

とりあえずまずは百姫のクリアを目指そうと思います。ただ今第4幕?
ジャンルがアクションだと思っていたらアクションRPGでちょっと驚きましたw



さて、これを更新したらまた朧村正をプレイして進めようと思います。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2624-cb5cd61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。