カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

家とゲーセンで異なる気持ち 

今夜は家に帰ってから録画していた今期のアニメをまったりと見てました。
それからPS Vitaに音楽を入れようとさわっていたり戦国大戦の動画を見ていたら、
途中少しの寝落ちを含めてこんな時間になってしまいました(゚∀。)

まぁ朝まで眠らなかっただけマシですかね。
今夜はちょっと今週末に備えて準備をしておきたかったので。


さてそんな今夜も特に書くネタがなかったりします。

今週末はステクロと戦国どちらもやろうと思っていますが、実際にはどうなるでしょうかね。
ステクロはポップンとのコラボキャンペーンがあるということもありますが、
ゲームを気楽にプレイできるので一度プレイしたらそのまま長くプレイしがちです。

一方戦国は疲れやすかったりプレイ次第ではイライラが募っちゃったりで、ステクロに比べると
なかなかプレイしないのが現状だったりします。しかし不思議なもので、動画を見てると
ものすごーく楽しそうに感じて「やろう!」って気持ちにはなるんですよ。

ただ、ゲーセンに行くと「あ、ステクロでいいかな」ってなる不思議(・ω・)

まぁ実際のところ戦国は今、デッキをどうしようかなってところが強く、なかなかやりたい
デッキが思い当たらないのが大きかったりします。蒲生入れてどうしようかなってところは
変わってないんですけれども。今の陣頭蒲生はメインにはなりませんからねー、難しい。

負けが込んでも「仕方ないか」って気持ちになれそうだったら、ちょっと変わった形込みの
ものとかで全国を試してみようかなとは思うんですが、たぶん簡単にはそうならないので、
じゃあ最初からco-opゲーでイライラしにくいステクロで良いじゃんってなっちゃいます。

うん、難しい・・・(・ω・;)

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2625-958cdb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。