カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

想定外な出費の週末 

すっかり更新をすっぽかしてしまいました。
金曜の夜から東京に出てこの週末を過ごしてました。

金曜夜も土曜も日曜も、基本は秋葉で遊んでた感じですね。
土日は秋葉行く前に池袋でちょっと遊んでから向かうという流れで。
ちょっと予想以上にお金を使ってしまったのが、困った点でしたね。

シューズはちょうど買い換えたいってところだったので、気に入るのを見つけたから
良いんですけれど、先週今週と2週続けて買ってしまったのが少なからず影響アリ。
気をつけないとなぁ~・・・。



◆スティールクロニクル
先週末に思いっきりプレイしたせいか、今週末のやる気はそこそこ程度でした。
まぁ4月チャットをもらってプレイする感じでしたけども。

【突撃】アサルト36 サブマシ33 ブレード37 ショットガン36 カッター29
【重火力】ヘビマシ36 アマピス39 ネクリアビーライ36 ドリル38 設置ガン38
【特技】ハンドガン34 ビムスナ27 プロテクト13 自動兵器22 ネクオプ21
【格闘】ブーメラン32 ナックル31 メイス30 クロー12 ニードル13

格闘はこのまま3つとも熟練度40を目指すか、クローやニードル、
ジャベリンを育成するかちょっと悩むところまで来ましたね。
打撃はメイスを使いつつ、クローかニードルを育てようかなー。

特技はビムスナをえっちらおっちら少しずつ上げてます。
ケツビームことペルマミナキスとかはマックスチャージ1発で落ちるようになり、
道中でも強さを楽しめるようになって良いですね。早く熟練30にしたい。

ポップンとのコラボキャンペーンも全てアイテムをもらいました。
次のキャンペーンはゴールデンウィークに合わせた時期でしょうか。楽しみにしとこう。



◆ゲーム
・朧村正(PS Vita)
超ちんたらやってます。ただ今プレイ時間は5時間、百姫の六幕くらい?適当な記憶w
妖刀村正を追って、山城の国から地獄へ入るというところですね。
1つ前の鳴神城が結構クライマックスかなと思いきや特にそうではありませんでした(゚∀。)
でも、鳴神城の音楽はカッコ良くて良かったなー。

少しは上手くなったのか多少思うように動かせるようになってきた・・・ように思います。
これは結構嬉しいのですが別のところで悩みがありまして、壊滅的なまでに金欠です。
このゲームお金ってたまるの!?って思うくらい、常にお金がありません。

道中に買い物してるとあーっという間にお金がなくなっていっちゃうんですよ。
食事に、装飾品に料理レシピに地図に食材の買い物と、ほんとまぁ使う使う。
レベルの上がりは良いんですけれど、金欠からはまだ抜けそうにないなー(^ω^;)



戦国のことは明日書くということで、今夜はこれにて。今週も頑張っていこう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2626-85a2a5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

