カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まったり進行、朧村正 

戦国大戦のアップデートが明日ですね。
明日は仕事帰りにご飯を食べに行く話があるのでゲーセンへプレイしに行けるか
分かりませんが、とりあえずの確認で早いとこ行ってみたいところです。



◆ゲーム
・朧村正(PS Vita)
あいも変わらずのちんたらプレイで、6幕の山城国から地獄に入りボスの大鬼と対決。
なんか今までにないほど時間がかかってしまい、ちょっと疲れましたw
や、まさか無双でこんな時間がかかるのかって思うほどずーっと戦ってましたので。

これで7幕に入り、伊勢から高天原を目指すことになりました。
陣九郎さん、わりと簡単に大層な野望を言ってのけるからすごいですね。
紺菊も付いていくのが大変そうだw

このままだと百姫伝をクリアしたらそれで満足して、鬼助伝の方はプレイしなさそうです。
や、ちょっとゲームが単調なように感じられてきているので、とりあえず片方のお話を
クリアしたらそれで良いかなーと。


先日、今週発売のPSP「セブンスドラゴン2020-Ⅱ」の予約をキャンセルしましたが、
来週出るXbox360の「カラドリウス」は購入する予定なので、まぁ次のゲームに
移行するというタイミングとしてはちょうど良さそうな気がします。
カラドリウスが発売されるまでには朧村正をクリアしたいですね!(`・ω・´)

とは言うものの、カラドリウスは据え置き機向けのゲームなので、携帯ゲーム機では
何をプレイしていこうかしら。順当に考えたらダンジョントラベラーズ2、一択です。
そろそろ攻略本の発売も近づいてきているだろうから、ちょうど良さそう(・ω・)

ただ、この手のダンジョンRPGはクリアするまでプレイするかが非常に怪しいのがw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2628-576d11c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

