カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お休みを迎える前に 

昨晩はまた寝落ちしました。0時頃にベッドでやっぱり。

GWが近づいていることを踏まえ、お休みに突入する前にやることがいくつかあって、
ここ数日は仕事から帰ったらそれを少しずつこなしています。
一応仕事帰りに新しいスタンプキャンペーンが始まった戦国を1セットだけやってますが。

ステクロも今日アップデートがあっていろいろ興味深々な新要素が追加されていますけど、
プレイするのは早くて金曜になりそうです。そこまではとりあえず我慢我慢と。
何はともあれ、少しずつ片付けていかないと。

ということで、思いっきりざっくりとした内容ですが、今夜これくらいで。
明日も帰ったらto do片付けないと・・・。

category: 平凡な一日

コメント

新バージョンプレイしてきました。

Δ凸インやってきましたが、無理ゲーでしたorz



URL | ガトー #UzUN//t6

2013/04/25 11:31 * edit *

なんかガチで強いみたいね。
楽しみになってきたぜ!w

URL | カリン #A1vz8dvw

2013/04/25 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2633-000de903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

