カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

引き続き、準備に追われる夜 

明日からいよいよ連休に入るわけなのですが、その前夜、今に至るまでいろいろと
お休みに入るための準備をしていました。というか、まだしているんですが・・・。

正直面倒でしたが、今週入ってから進めていたおかげで大体片付けることができました。
その代わり、今週は家にいるとき一切ゲームをプレイしていないという自分でも
なかなかオドロキな感じになっていたりしますがw

あ、とは言っても戦国大戦やステクロの動画はちまちまと見ています。
戦国はもちろんですが、ステクロもアップデートで通称"兄さん"が追加されて、
その難易度から阿鼻叫喚になっているらしいですからね。少しでも動画見ておかないと。

個人的にはステクロは今までが結構簡単だと思ってたので、難しいのは楽しみだったりします。
もちろんリミット切って臨む気満々だからこそではありますけれども。

まぁ動画見る限り、新ザコの狙撃と神風はヤベェって思いましたw
なんだあの狙撃、FPSのガチ対戦でもしているのかこいつはって思うほど
嫌らしい位置から、CPUらしい超精度で撃ってきますもんねー(^ω^;)


さて、思ってたよりも長く書いてしまいましたが、明日も朝が早いのでこの辺で。
朝から荷物を発送して部屋の清掃をして、その後東京へ出発する予定です。

GW期間中のゲームは、Vitaでダンジョントラベラーズ2やったり発売されたばかりの
カラドリウスを箱でやったり、ゲーセンでは戦国やステクロもやって遊ぼうと思ってます。

ただ、お休み中には旅行とか観光もいろいろ行きたいと思っているので、
ゲームはそこまでではないかもしれません。どうなるでしょうかねw

とにもかくにも、今回のお休みを満喫してきたいと思います(・∀・)b

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2634-07b7ce15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

