カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

連休をざっと振り返り 

GWの長かったお休みも終わり、こちらに戻ってきました。

さて、何から書こうかと思いましたが、とりあえずは連休を日々振り返ることでしょうか。
旅行については、ちょっと端折る・・・というか、書き方を普段と変えたいと思っているので
今回の日記では先送りにしたいと思います(・ω・)



◆4月26日
お休み初日、とりあえずやることやってから東京に出て池袋で遊んでから秋葉へ。
お休み最初の夜ご飯は金色閣下達とはなまるうどんでした。
主にステクロをやったり戦国大戦をやったり。


◆4月27日
確かこの日もまずは池袋へ。ステクロの台が空いていたのでステクロをプレイしてから
秋葉に移動して遊んでました。戦国は確かCPUでスタンプもらうためにって感じで。


◆4月28日
この日もやっぱり最初は池袋でステクロをやってから遅めのお昼をとって、
アルえもんと合流しようとしたら・・・金色閣下が池袋に来てる、不思議!(゚Д゚ )
旅行前にとても不吉な感じです、雨が振らないかとても心配になりました。

金色閣下とアルえもんと戦国を見てから秋葉に移動し、あとはいつも通り?
戦国は秋葉で1セット全国に出てましたね。2勝1敗。


◆4月29日
旅行前日ということでこの日は終始家でお休み&準備です。
なのに、初日の夜ご飯をどこで食べるか調べていたら寝るのが26時半という・・・。
朝5時半に起きる旅行前日です(・ω・)


◆4月30日~5月2日
九州へ旅行に行ってきました。詳しくはまた今度。
同じところへ鍋島立花観光に行く方の参考になるような感じで書きたいですね。


◆5月3日
旅行翌日ということでお休み日・・・でしたが、大型連休時の恒例、石川から来る
知り合いの迎撃のため、昼過ぎからzuntaさん達と合流して遊んでました。
まぁ基本地元の地域だったので大丈夫でしたね。ゲーセン行ったりご飯食べたり。


◆5月4日
この日はぺーはーと池袋で戦国大戦をガッツリと遊んでから秋葉へ。
珍しく全国にも出る気があったので初めて1日4セットも全国に行ってきました。
その後は秋葉で金色閣下やぺーはーと1日イベントをどうするか話をしていました。


◆5月5日
前日に話をしてこの日は新宿で待ち合わせをし、新宿御苑散策&飲み会です(・∀・)b
待ち合わせ後は早速御苑・・・の前にトリスタに寄って戦国のガチャを回す。

のですが、このガチャ、GW用のサービス仕様で入っているものがすごいw
とても300円のガチャとは思えないほどの良心驚愕の内容でした。
もっと早く気づいていたらもっとたくさん回したかったですねw

この後ノジコ君も合流し計5人で新宿御苑の散策へ。
去年の皇居散策を思い出します。確かこのときも5人でしたし。

御苑はかなり混雑してたものの全体的に落ち着いた雰囲気で、とても気持ち良かったです。
大まかに一周する感じで歩き回りましたが、それでも2時間弱ほど経ってました。
人が少ないときに歩くのも気持ち良さそうに思います。

この後は秋葉に移動して少ししてから飲み会です。
唐揚げがオススメとの海峡に行き、2時間楽しんできました。

唐揚げのボリュームもさることながら、予想外のロイヤルアイスミルクティーなど
いろいろネタも尽きなかった飲み会だったと思いますw


◆5月6日
この日は連休ももう終わりということで帰り支度をして、
あとPS VITAでダンジョントラベラーズ2を結構プレイしていました。
26日の移動の最中からプレイを始めて、初めてまとまったプレイをしたって感じですw



駆け足でお休みを振り返りまして、ざっとこんな感じです。

今回は大きな旅行を連休の真ん中に入れていたため、お休みが旅行前/旅行/旅行後と
三分割されていたイメージですね。また、とにもかくにも旅行中心でした。
ステクロや戦国大戦、その他ゲームよりも、メインが旅行という印象(゚∀゚)

お休みの疲れがまだ体に残っている感じですけれど、楽しかったから良いやって思ってますw
いつものようにお休みはあっという間でしたが、かなり楽しかったしまた次の大型連休まで
仕事を頑張っていきたいですね。

明日からは連休中のゲーム、主に戦国大戦、ステクロ、ダンジョントラベラーズ2などの
ことについて書きたいと思います。ではでは。

category: イベント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2640-6fc288fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

