カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気が付けば増えてるプレイ時間 

今週もあっという間に終わり、週末のお休みです。
お休みに入る前にさくっと更新更新っと。



◆ゲーム
・ダンジョントラベラーズ2(PS VITA)
モスタル地下墓地の攻略を進め、道中イベントバトルをこなし、ボスまであと少し・・・
と思いきやここからもまだまだ長かった!や、ここまでも十分長いと思うんですけどね!w
なんか4章のピエルタンの古塔から旧にダンジョンが本格化してます。

おかげで4章・5章と急にプレイ時間がかかってまして、5章終了時に20時間。
4章途中のセーブデータ見てみたら7時間だったので13時間もかかってるとか!(゚∀。)
体感してた時間かかっているなーという印象はまさにその通りでした、はい。

このモスタル地下墓地からダンジョン内で鍛冶屋と遭遇できるようになりました。
文字通り、武器や防具、アクセサリを各モンスターの封印書を使って強化できる
というもので、これが面白い、そして強化が実感しやすい!(・∀・)

この鍛冶屋さん、ダンジョン内でのみ遭遇できるため、普段から封印書を
たくさんためこんでおく必要が出てきました。またなんてやりこみ要素だ。
面白いから良いんですけど、出会いたいときに会えないと悲鳴上げそうw

戦闘の方ではザコ敵でも状態異常関連の攻撃がかなり増えてきて、即死も来ました。
いよいよこちらも状態異常が本領発揮してきそうな感じです。
今回はエンチャントレスいないので、パラディン・バーサーカー・スナイパーで頑張る。

相変わらず面白いです。
ちょっと戦闘のBGMが、前作の方が印象強い感じですけれど。
前作は通常戦闘曲、ボス戦曲2種がどれも熱すぎたw
あ、でも前作のフィールド曲が流れたときは思わずテンション上がったよ!


では、明日は朝が早いのでこれを更新したらすぐに寝ないと。
今週末も戦国大戦とステクロな感じでしょうかね。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2643-88d5ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。