カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

週末を簡単に振り返り 

週末が終わって明日からまた1週間が始まりますね。
こんな時間まで起きてしまっていますが、とりあえずさくっと更新しようと思います。


土曜に都心に出て池袋でステクロと戦国大戦をそれぞれプレイ。
池袋ではラウンドワンでガトー君と2週続けて会うという面白い展開ですw

この後は秋葉に移動して戦国大戦の次のバージョンのロケテを見てきました。
やっぱ人が結構いましたねー。これ見てたら金色閣下も来ました。

その後はロケテを軽くプレイしてから人も集まったところでレジャランに移動して、
夜ご飯をケンタで食べた後に珍しく夜に全国をもう一度やってきました。
やる気がちょっと減退中のステクロより戦国大戦中心な感じの1日でしたね。

日曜は前日と打って変わって天気がとても良かったので、まず小石川後楽園を散策。
ゆっくり庭園の散策を楽しんできまして、それからそのまま歩いて秋葉へ。

秋葉のレジャランでがちょと偶然ばったり会って、そのまま戦国して夜ご飯食べてました。
夜ご飯は初めていろはに行って冷やし鶏つけうどんを頼みましたが、美味しかったです。
ここも量が多めのところで、最初はちょっと驚いちゃいましたがw

ご飯の後はいつものように帰途につきました。


とりあえず今夜は土日を簡単に。
戦国大戦とかゲームのことはまた明日の夜にでも書こうと思います。
では、おやすみなさい・・・。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2644-cff30046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

