カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スフレはようと思いつつ 

仕事の方がお休み明けから忙しくなると思っていたのですが、
予想に反して忙しくなるペースが当面は緩やかなことになりそうです。
それはそれで良いんですけれど覚悟していた分、少し拍子抜け。

でも、突然激しく忙しくなることも往々にしてありますから、
その辺は間抜けな対応をしないようにしていたいと思います、はい。



◆ゲーム
・ダンジョントラベラーズ2(PS VITA)
モスタル地下墓地を終えて、現在六章を進めています。
ホラムシャハルの里という獣人の住み処です。

五章のモスタル地下墓地は結構長かったものの道中の苦労に反して、
ボスはさしたる苦労もなく普通に倒せました。
このゲームにおいては珍しいケースな気がします(・ω・)

ホラムシャハルの里は途中何度かイベント戦闘を経て里の中心部まで来てます。
これからさらにその奥へとうかがおうというところ。

PTはそろそろLv30が近いメンツもいて、三次職もいよいよ見えてきました。
またレベルリセットしてスキルポイントをどう振り直すか、悩むことでしょうw

弓担当のモニカはあくまで仮なので、早くスフレに仲間になって欲しいところです。
ストーリー的にこの章をクリアしたら仲間になると思うので、
とりあえずはこのまま先に進めてボスを目指しましょう。



◆スティールクロニクル
先週末アドチャレをプレイし、イベントアイテムを全てゲットしました。
時間帯もあるのかもしれませんがなかなか他のハウンドとマッチせず、
ちょっと「あれー」という感じでやってましたね。

で、全国はいつも通りに今の特技・格闘の育成でやってましたが、
昨年12月から続いていたモチベがさすがに落ち着いてきてます。
当面は少しプレイずつという感じでやっていこうと思います。
(戦国のモチベが今高いのはその代わりなんだろうなー)



ということで、これからまたダンジョントラベラーズ2をプレイして、
ほどほどのところで寝ましょう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2647-0a33e5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。