カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

会えない羊さん 

今日も昨日に引き続き目やにに苦しんでました。
目やにがたくさん出てしまうときの凄さを身をもって体感しましたね。
まさかここまで生活に支障をきたすことになろうとは・・・。

僕はがちゃ目のため、視力が良いほうの左目の方で今回、まぶたが重い、
目やにがたくさん、まつ毛がくっ付き合っての違和感などがあってほんと困ります。
早く治らないかなー、病院からもらった目薬は使っているんですけれども。



◆ゲーム
・ダンジョントラベラーズ2(PS VITA)
七章のルーセ離宮をクリアしました。ここもボスの火力が凄かったです。
本体と召還されたファミリア×4の攻撃が連続したときの火力たるや、PTが瀕死に。

魔法じゃ回復が追いつかないためアイテムも使いまくりで、それでも回復が間に合わず、
最後はラスト1人になった状態で攻撃で倒すことに賭けたらなんとか撃破!(゚∀゚)
ほんとギリギリでしたね、手に汗握るってレベルじゃなかったw

今はスキルポイントを有能なパッシブスキルを取得するために温存中なのですが、
そのおかげで強い敵との戦闘などには影響が出ている感じがしています(・ω・)
でも、ヴァルキリーの絶対攻撃、スナイパーの威嚇射撃Lv5は取りたいんだ!
サムライは心眼Lv3を取ったら、ちょっと火力方面に振るかな・・・。

ということで、七章をクリアして八章に入りました。
ただ、次のマルサーラ温泉にはすぐに進まず、ルーセ離宮の探索の続きや、
他ダンジョンの未開拓エリアの方に足を伸ばそうかなと思ってます。

育成や武具集めもありますが、一番の目的は鍛冶屋との遭遇です。
・・・えぇ、まったくもって鍛冶屋と遭遇できないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
恐ろしいことに、このゲームでまだ鍛冶屋と3回しか会えていません。

七章中はついに一度も会えず、武器防具の強化が全くできなくてほんと困ってます。
お金と強化用の材料だけはどんどんたまっていって、それはそれで良いんですが、
やっぱ会えないことには全く意味がなく、激しく悶絶中。

鍛冶屋のメリーさん、そろそろ出てきてくれませんかー。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2652-14073b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

