カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

『超絶悶絶』 

今日はドライブしたりゲーセン行って戦国したり、のんびり過ごしてました。
土曜と連日そうなのですが、ベッドで横になっているとなぜだか必要以上に
ごろごろとしてしまい、ダメですねw

夜はまだ見てなかったアニメなどを見て過ごしてたのですが、夜0時を前に少しうとうと。
気が付いたらご丁寧にベッドで軽く寝てまして、つい先ほど起きて今に至ります。
もうこのパターン多すぎてどうしようもありません(゚∀。)



◆戦国大戦
今日も1セット全国に出てきまして2勝1敗。土曜と合わせると3勝3敗でした。
最新が14、15勝となっているためか、もうサブカと思われるカードが多くて
真面目に少し嫌になってきます。ほんともうね・・・('A`)

今日は上記のとおり勝ててますが、自分の操作スキルのダメさ加減に超絶悶絶
ほんと槍馬の操作がダメ過ぎてもうほとほと凹みますね。立ち回りも酷すぎ。
なんで馬を槍から離れさせてしまうんですかね、自分の頭の中に問いたいレベル。
操作量減らした馬1槍3弓1でこんな状態ですからお笑いものです。

勝っているのにそんな自己嫌悪を軽くというかかなり味わった1日でした、はい(´・ω・`)

デッキは1.5コスに三好義賢を入れた形を試してみましたが、
うん、計略の使いどころが分からない!計略採用の意味がありませんでした。
それだったらまだ武力6の木下さんの方が良かったんじゃないかという気が・・・。
1.5コス弓は連環の三好長逸もいるので、もう少し模索が必要そうです。

あと、上杉との2色も真面目に考えようと思います。
きりんさんからライン上げる計略が欲しいねと言われ、真っ先に上がったのは宿業。
今5.5cしかありませんが確かに武力上昇は高く士気5、2色でもよく見ますもんね。

ただ、そうすると弓がいなくなって槍も脆くなるので、実に難しいわけで(´・ω・`)
まぁ一度試してみても良い気はしますが、僕が2色ってほんと士気溢れがね・・・w



ダンジョントラベラーズ2のことはまた明日の夜書こうと思います。
それでは、今週も頑張っていきましょうか。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2655-5a601d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

