カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

待ち遠しくて待ち遠しくて 

ほんとなら今夜はもうちょっと早い時間に更新する予定だったんですが、
所詮予定は未定、ぜんぜんその通りには行きませんでした。
まぁ寝落ちするよかマシと言えばマシなんですけれど(゚∀。)



◆ゲーム
7月末に発売されるPS VITAのドラゴンズクラウンがとても待ち遠しいです。
先日買うと決めてからというもの、なんかものすごい勢いで発売が待ち遠しくなり、
地球防衛軍4よりも早く欲しいという気持ちが強くなってますw

オンラインの1プレイが時間どれくらいかかるのかとか、実はまだまだ
ゲームについて分からないことがあったりするのですけれど、
その辺りは公式HPとかでの情報公開を楽しみにしつつ待ってます。

弓スキーなのでエルフを使いたいところですが、盾のファイターも興味津々です。
1人1キャラをがっつりと育成していく~というゲーム性なんですかね、やっぱ。
あーほんと新しい情報が出るのが待ち遠しくて仕方ないゲームです。


・ダンジョントラベラーズ2(PS VITA)
ここ数日大して書いていませんがプレイはちゃんとしてまして、
引き続きサブPTの育成をやっています。サマーラの羨道の地下6階です。

クラーケンとも多少戦えるようになりましたが、怯えつつの構図は変わってませんw
全体的に魔法防御に難ありなので、ビショップがいないので立て直しが
完全にアイテム頼みなんですよね。敵に先手取られると基本運ゲーです(゚∀。)

まぁその辺はこの手のタイプのダンジョンRPGならではの要素ですので、
とりあえずは引き続き慎重に探索をしていこうと思いますw
やっぱ階が変わって未開のエリアに足を踏み入れる序盤は、ドキドキしちゃいます。



◆戦国大戦
仕事帰りにゲーセンへ寄って、城塞銀奥義を5つと城塞銀楽器をかしこみ。
なにが出来るかなーとwktkしながら待つと、城門守護の風林火山が。

ちょっと前だと絶対外れだと思うと思いますが、先日見たランカーさんの動画の影響で
風林火山も持っていても良いかな?と感じてたので、とりあえずは残すことにしました。
理想を言えば、立行司とかの方が良かったんですけれどw

スタンプキャンペーンが快調なこともあって、城塞銀再起と銀刀が各6つ集まったので
明日はこれらをかしこんでワンチャン楽しんできます。良いのできないかな~。
城塞銀馬もあと1つで6個になるので、早く引きたいところです、ほんと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2661-37542fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

